滋賀県近江八幡市のにしはら耳鼻咽喉科では、患者さん一人一人にあった診断と治療を行っています。 当院開院以来の理念である「的確な診断と治療」を心がけ、地域医療に貢献していきたいと思っています。

新着情報

年別アーカイブ: 2020年

COVID19感染症

 本格的な寒さが到来した今日この頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。残念ながら、京都・滋賀でも新型コロナウイルス感染症が増加傾向にあるようです。「うつさない・うつらない」を念頭に置いて是非とも三密を避け、うがい・手洗 …

手洗い・うがい・加湿を忘れずに

今年も残り15日に迫ってまいりました。寒さも一段と厳しくなってきていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。家の大掃除や仕事納めの方々もおられ、身体に負担がかかることかと思います。疲れなどで免疫が下がっているときは風 …

冬場の乾燥にに気を付けて

寒さが身に染みる季節になりました。日々の温度変化で体調を崩しやすい季節ですのでしっかり体調管理をしていきましょう。今年はまだインフルエンザの流行が見られませんが油断は大敵です。まずは、インフルワクチンの接種で重症化を防ぐ …

インフルエンザワクチン12/2に入荷します

インフルエンザワクチンが12/2の朝に入荷し、接種を開始します。今期最終の入荷となり、なくなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めにご来院下さい。予約制ではございませんのでご来院いただき受付にてお申し付けください。今 …

少量入荷分 終了 インフルエンザワクチン

皆様にホームページでご確認頂き多くの患者様に11/28再入荷分を接種させていただきました。今回入荷分は終了いたしましたので、また再入荷があればインフルエンザワクチン接種を再開いたします。再入荷の際は、またホームページにて …

インフルワクチン少量入荷予定

明日、インフルワクチンが少量入荷予定となりました。なくなり次第終了となりますのでご希望の方は早めにお越しください。予約制ではございませんので直接受付にてお申し付けください。

年末年始のお知らせ

11月も後半に入り肌寒い日が増えてきましたね。皆さん体調を崩さないようお気を付けください。さて、年末年始の休診のお知らせです。12月28日(月)の午後診から1月3日(日)までお休みさせていただきます。また、1月4日(月) …

いよいよ来年度のカレンダー配布

みなさまいかがお過ごしでしょうか。ここ数日日中は暖かい日が続いており、過ごしやすくなっておりますね。寒暖差がありますので、服装は難しいですが風邪などひかず元気に過ごしていきたいですね。毎年恒例の来年度のカレンダーがいよい …

インフルワクチン少量入荷

本日少量入荷いたしましたので、ある分だけ早速本日接種させていただきます。ご要望の方は、受付にてお申込みください。数に限りがありますので、診療途中でもなくなり次第、終了とさせていただきます。

終了 インフルエンザワクチン お知らせ

一旦インフルエンザワクチン接種を終了いたします。後日再入荷があり次第、再開予定ですまた再開の際は、ホームページにてお知らせいたします。1回目を接種していただきました13歳未満の2回目のワクチンは置いてありますので接種ご希 …

1 2 3 7 »

クリニック情報

診療時間
午前 9:00~12:00
午後16:00~19:00

※受付時間:診療時間の開始30分前から受付できます。

休診日水曜午後・土曜午後・日祝

〒523-0898
滋賀県近江八幡市鷹飼町南3-5-8 OHプラザ一番館
お気軽にお問い合わせください。

JR東海道線・近江鉄道八日市線

近江八幡駅 南口より

徒歩3

PAGETOP
Copyright © 2024 にしはら耳鼻咽喉科 近江八幡本院 All Rights Reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】